アクセスカウンタ

明日から本気ダス!

プロフィール

ブログ名
明日から本気ダス!
ブログ紹介
2012年12月2日、気持ちを新たに始めてみます(笑)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ダイエット。
今日は7時起床。犬の散歩を2時間、みっちりとウォーキングも兼ねて やったんですが、やっぱりこの年齢ですと、疲れが溜まりますね(笑) 明日から違う現場に配属になる予定なので、そこにも慣れないといけないし、 あと、英会話も勉強したいので、いろいろ考えることが多いです。 金曜日に行った医者から、内蔵疾患の疑いがあり、痩せなさいと言われたので、 昨日から炭水化物を抜いて、ウォーキング量を倍にしています。 あと、新陳代謝をあげる為に、お風呂の時間を長めにしています。 それと、腹筋を鍛えるトレ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/02 20:15
日常。
忘れな〜いで あなたよ〜りも〜 大切なものがある〜♪ 忘れな〜いで お金よ〜りも〜 大切なものは無い〜♪ 大切なものは無ぅい〜〜〜〜♪ (金融会社ディックのCMより) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2005/04/27 19:05
久しぶりに感動しましたっ^^
西原理恵子さんの『女の子ものがたり』を買いました。 以前買った『上京ものがたり』の姉妹編ということで、おかしくて、切なくて、感涙必死の名作である ことは間違い無いと思って読んだのですが、これが予想をはるかに上回る良いデキで、久しぶり に本読んでうるっっとキたです^^;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/04/24 20:54
いよいよ切羽詰ってきました^^;
こんちわっス!結城です^^ いやぁ〜、いよいよ新しい病院の開院日が迫ってきて、休む暇も無く仕事が進行しとります(汗) なんだか久しぶりに燃えてますよ、ええ、珍しく(笑) 今度の土日に市民内覧会があるんですが、ウチの親が見に来ないかちょっと心配です(汗) だ、だって、俺が働いてる所を見られるのって照れくさいやん(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2005/04/21 18:31
サボりの達人(笑)ホルモンは辛いよ(違)
【画像は、文化洋食店『鯛の唐揚げラタトゥユのドレッシング』です】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/04/20 09:07
狙い撃ち?(違)
・・・しかし、昨日のニュース見てて一番気になったのは、姫さんの持ってるライブドア株はどうなっち ゃったんだろうなってことでした(汗)姫さん、まあまあそんなに落ち込まんで下さい(違) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2005/04/19 07:15
ココロの境界線。
俺は普段、メガネをかけてます。 昔はむっちゃ視力が良かったんですけど、(両目とも2.0あった)大学に入ってから徐々に視力が落 ちてゆき、20歳前にはとうとうメガネをつけはじめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2005/04/18 00:23
欲望は俺を東へと誘う・・・峠の死闘!その3
チワッス! ちっとも休みが取れてない結城でございます(怒) 今日本当は休みだったんだけど、営業所の引越しに借り出され、おまけにゴチャゴチャ小言を言わ れ、むっちゃプリプリきましたよと(汗)そんなこと言うんだったらお前が引越ししれ!しかも全裸で! ・・・・・(違) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/04/16 20:28
欲望は俺を東へと誘う・・・峠の死闘!その2
・・・という訳で、前のブログからの続きであります(笑)なんつー引っ張り方だよ、俺(汗) しかし、この話は結構長いので、読む人は覚悟せよっ!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2005/04/15 08:57
欲望は俺を東へと誘う・・・峠の死闘!その1
ちょりっす!皆さん、くいくいしてますか?俺は最近、めっきり くいくいしてないっす(汗)こんばんは、結城です。 かなり前にエクセルでネタ帳を付けてるって書いたことがありま したよね?俺は過去の出来事も含めて、むちゃくちゃ忘れっぽい ので、メモしとかないと面白いことが起きてもそのまま記憶に 残らずスルーしてしまうことが多い(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/15 08:40
しゃかりきコロンブス♪
ってなわけで、初投稿である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/15 23:25

月別リンク

明日から本気ダス!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる